凄技バイナリー(サラリーマン投資家の吉田)ラインの引き方

凄技!バイナリーで、どう転んでも利益になるとも言える完璧な仕組みを構築しませんか?

凄技バイナリーで負けない仕組みを作ろう!

今すごい話題になっている凄技バイナリー!!

どんな仕組みなのか気になりませんか?

凄技バイナリー仕組みの詳細はこちら

 サラリーマン投資家の吉田さんってどんな人なんだろう?

吉田健史

兵庫県出身。

学生時代は関西で過ごし、就職と同時に上京。

上場企業の営業職一筋で16年間働き続けている。

朝から夜まで、忙しい日々を過ごしているが、
仕事や会社の仲間が好きで、副業で十分な収入がありながらも、
ずっと今の仕事を続けたいと考えている。

投資歴は長く、社会人3年目から、これまでで約13年。

最初は株式投資からスタートしたが上手くいかず、その次にFXに取り組む。

FXでは1分足のスキャルピングロジックを使い、順調に利益を上げられたものの、
「もっと資金効率の良いもの」「もっと短時間で稼ぎやすいもの」はないかと考え、
様々な分野を試しては、他のものを探し、ようやくバイナリーオプションと出会う。

独自のロジックで「どう転んでも利益になる」ような方法論を確立。

トータルで負けることがあり得ないという仕組みで、
1日で20万円、50万円、100万円以上の利益を日常的に稼ぎ出す。

忙しいサラリーマン、主婦が成功する「最も確実で、最短距離の方法」と、
プロトレーダーの中でも極めて評価が高い。

多くのプロが絶賛する投資手法を、
サラリーマンでありながら作り上げた、異色のキャリアを持っている。

クロスリテイリンググループの創業者である、
FX-Jinに請われ、忙しい主婦やサラリーマンの人生を変えるため、
自身の方法論「凄技!バイナリー」を、世に公開することを決意した。

会社には内緒で、このバイナリーオプションに取り組んでいるため、
素顔を公開することはできないが、
その秘めたる熱意は間違いなく、日本トップクラスである。

プライベートでは、友人とのキャンプや、
海外旅行、幼い子どもと遊ぶことに喜びを感じている。

射手座のA型であり、毎朝の星占いに一喜一憂する一面もある。

 

バイナリーって?

 

f:id:xx0nis1q:20180410142543p:plain

そしてこのケースは、そう頻繁に発生しないのですが、
100円、150円のラインに到達しなかった場合に、
どのように利益を確保していくのかを解説します。

普通はラインに到達しなかったときに、
最初にチケットを購入した分だけ損失になるのですが、
実はラインに到達しなくても、利益になる場合も存在するんです。

ラインに到達していないケースでも、
10%や20%のプラスというように、
利益になる場面もあります。

ただ、こういったケースは、あまり起こりにくい。

なぜなら、事前に三角形を見つけていただき、
”あるルール”に従ってトレードしていただくので、

このようなラインに到達しないことは、
そもそも発生しにくい状況で、取引いただくからです。

とはいえ、相場は生き物で、100%ということは言い切れません。

なので、こういった想定外のケースになっても、
利益を上げていく「安心感」があることは、とても大切。

この安心感があるからこそ、
忙しいなか取り組んでいただいても、
精神的に負担もなく、ライフスタイルを崩すことなく、

淡々と利益を狙っていけるんですね。

 

凄技バイナリーをもっと知りたくなりますね。

凄技バイナリー公式サイトはこちら